ギックリ腰が大流行!! | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > ギックリ腰が大流行!!

ギックリ腰が大流行!!

2012.05.07 | Category: 未分類

こんにちわ!スタッフ北畠です。

6日間の済州島旅行から戻りました☆

航空券だけ適当に買ってプラッと行ってきました。

チェジュではバスを乗りこなし、地元の人しか行かないサウナでアカスリをし、地元で人気の美味しい店へ行きまくりましたので、チェジュ旅行をお考えの方は色々お教えできると思います♪

帰って初日のさくら夙川接骨院は、ギックリ腰のパーティ状態でした。

GWにはりきって、グキッとギクッと、、、息子と野球を→ぐきっ  仕事中に重い物を持ち上げて→ぎくっ という感じだったそうです。

でも、うちで治療した後はサクサクとはいきませんが、なんとか原人の歩き方から人間の歩き方にまで進化して帰られていました。

よかったよかった。

私はギックリ腰の常連です。ギクッときた初日と二日目がカギで、この二日間にEU940(急性にめちゃくちゃ良い機械)を集中的に当ててもらうと私の場合は2日で治りました。

今日の方々も二日で治る事を祈っています。

ギックリ腰は自然治癒だと1週間~10日寝たきりになるので、できれば接骨院で2日間で治してしまう事をオススメします。

自分の医院の自慢はしたくないですが、うちの木屋院長は関西ではめちゃくちゃ腕がいいので有名ですので、ギックリ腰に限らずヤバイ!!と思ったら一度見せに来てみてください。

他の医院で無理だった痛みでもチョチョイと治してしまうので、熱烈なファンが多いです。

諦めず最後に一度頼っていただければ、、、と思います。

みなさんギックリ腰にはお気をつけくださいね!

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登