恋しい・・・。スンドゥブ☆ | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 交通事故 > 恋しい・・・。スンドゥブ☆

恋しい・・・。スンドゥブ☆

2012.05.23 | Category: 交通事故

こんにちわ!スタッフ北畠です。

海外旅行が大好きで、年4~5回はどこかへ飛んでるんですが、中でも韓国が大好きで最近は年2回は行ってます。

この前のチェジュ島で出会ったスンドゥブが最高に美味しくて、毎朝通ってました。

将来もしお金持ちになれたら、家の一階にあの店かソウルの市庁駅そばのスンドゥブ屋をオープンさせたい!!

                                                      ↓美味しそうでしょ?あぁ食べたいわぁ♪

さて、ムチウチの勉強中の私ですが、ムチウチってどうやってなるの?と初歩的な事も知らず、笑われてしまいました。

衝撃を受けて体が鞭のようにしなる動きから、鞭打ちっていうそうです。

寝違えでも肩こりや肩のハリ自体も鞭打ちに分類できるそうで、ちょっと難しい。

治療中の先生をコッソリ覗き見していますが、難しすぎてどことどこの筋を持ってどう動かしているのかサッパリ分からなかったです。

色んな接骨院があって色んな特徴があると思いますが、うちの院長が交通事故の後遺症治療が得意な先生で本当によかったです。

首周りは下手に触られると大変なので、信頼できる先生にかかってくださいね☆

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登