日食があったの?なんか暗かったけど、、。 | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 交通事故 > 日食があったの?なんか暗かったけど、、。

日食があったの?なんか暗かったけど、、。

2012.05.21 | Category: 交通事故

こんにちわ!スタッフ北畠です!

7時からBS238chでヒーリングヨガをやっていて(9月視聴無料)、それを見ながら毎朝30分のヨガが私の日課なんですが、

ヨガ中に”今朝はなんだか冬みたいな暗さだし寒いし変な天気”って思ってたんです。

接骨院に来て患者さんたちが、メガネがどうとか、死ぬまでにどうとかと話していらっしゃって、そこで初めて知りました。

最近アメリカドラマにどっぷりハマッていたので、普通のテレビを一切見てなくて、おいてけぼりになっちゃいました。

患者さんが今朝撮った写真ですが、とっても綺麗なのでのせました。↑

 

先週からムチウチについて勉強中なんですが、ムチウチって普通のお医者さんに行くとレントゲンとMRI撮られるのに症状が写らなくてハイ終了~っとなるそうです。

シップと痛み止めをくれるだけで何の治療もしてくれないそうです。

うちの院長にどうやって治すか聞くと、ムチウチは関節の調整しなきゃ治らないよ~と言ってました。

しかも下手に人が首なんか触ると大変な事になるそうです。

院長は自信満々で”この辺りの接骨院で僕ほどムチウチを治せる人間はいない”っと言っているので、もしムチウチになったらさくら夙川接骨院の木屋院長を頼ってみてください。

前にも言いましたが、関西では有名な先生なのでどこの医者に行ったらいいとか、どんな悩みでも気軽に電話してみてくださいね♪

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登