光脱毛でVIO挑戦!! | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 光脱毛でVIO挑戦!!

光脱毛でVIO挑戦!!

2012.05.25 | Category: 未分類

こんにちわ!スタッフ北畠です。

自覚はなかったのですが、私って美容オタクみたいです。

10年前からレーザー脱毛で、腕や足やVラインをちょこちょこやっていましたが、グルーポンでたまたま近くの光脱毛のクーポンが出ていたので買って行ってみました。

西宮北口駅近くのとあるマンションの2階で、Dioneって名前の子供もできる脱毛サロンでした。

インターホンで友達の家へ行くようにマンションへ入ったので、とっても不思議な気分です。

今までは三宮の銀座カラーとか心斎橋のTDC(東京脱毛センター)でやっていましたが、レーザーって本当に痛くて痛くて、、、。

ビキニラインは最強で、特にIラインなんて死にそうな痛み!!

2回でギブアップでした。

痛みにものすごく強いと言われている私でギブなんだから、世の中の人ほぼ全員無理だと思います。

西北のお店は顔4回券のお試しクーポンでしたが、施術が終わった瞬間VIOの申込書にサインしちゃいました。

初日に申し込むとすごい割引で、11回で7万いくらかでした。

ブラジリアンワックスが2ヶ月ごとに5千円なので、あんまり変わらないし一生手入れしなくてよくなるなんて素敵って思いました。

脱毛を考えてる方がいらっしゃったら、絶対光脱毛のお店をすすめます。 値段は変わらないのに痛みはゼロです!!

今まで無駄に我慢させられていた事に苛立ちを覚えちゃうわ。

交通事故も接骨院関係はもちろんですが、美容関連の相談も経験値の高い私になんでも相談くださいね!

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登