全国交通事故認定治療院☆ | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 全国交通事故認定治療院☆

全国交通事故認定治療院☆

2012.05.29 | Category: 未分類

こんにちわ!スタッフ北畠です!!

みなさん知ってました?うちの医院は全国交通事故認定治療院なんです!

全国の優秀な医院がすぐに探せる便利なページです。

近くの医院で、ここってどうなの?良い先生なの?と悩んだら一度探してみてください。

交通事故に限らず普通の治療でも、ゴッドハンドの持ち主が勢ぞろいしているので、他県の方でどの先生がいいの?っと思われる方がいらっしゃいましたら、私が院長に聞いてアドバイスさせていただきます。

例えば愛知県の一宮にある平良先生なんて、他府県から車でわざわざ治療の為だけに来る患者さんが山盛りだそうですし、私もこの目で見ましたが患部を触らず治してしまう凄腕の持ち主でした。

他にも沢山オススメの先生と交流がありますので、遠慮なく電話してきてくださいね♪

私の思う接骨院って、東洋医学のイメージです。

それぞれの医院で独自の治療法をされているので、色々通って比べて自分に一番合った方法を推奨している院を選ぶのが良いと思います。

さくら夙川接骨院では、来られた方の90%がリピーターになって下さっていて、関西全域から遠いのにみなさん通ってくださっています。

木屋先生は魔法使い?説が囁かれていますが、本当に魔法がかかったみたいに治るので私も見ていてビックリしています。

うちには弟子がまだいないので、カイロの資格も持っていて講習会や研修に行きまくりの凄腕院長が各治療法をオリジナルブレンドして診てくれるので安心ですよ♪

院長は上手いけど他の人だとちょっと、、、がありませんから。

交通事故でも同じで、特にムチウチの時に大切な首や頭を触らせるなら、実力も信用もある先生が良いと思います。

みなさんがいい先生と出会うのにこのサイトが役立てればいいなと思います。

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登