痛い!フラクショナルCO2レーザーで顔中穴だらけ☆ | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 痛い!フラクショナルCO2レーザーで顔中穴だらけ☆

痛い!フラクショナルCO2レーザーで顔中穴だらけ☆

2012.05.30 | Category: 未分類

こんにちわ北畠です!

またまたグルーポンで美肌の治療に挑戦してみました。

1回9800円(顔全体)

フラクショナルCO2レーザーというものなんですが、爪楊枝の先っぽくらいの穴を顔中ドット柄になるまで当てます。

数ミリ?の穴が開くんですが、穴が再生して埋まる時にピッカピカの新しい細胞で生まれ変ってくれるので結果肌が綺麗になるそうです。

治療前に1500円プラスして麻酔ジェルを塗ってもらい、麻酔の分キツめのレーザーで回数を稼いでもらいました。

弱いのを何回も通って当てるより、強く早く4回で終わらせる方が効率的だと親切なドクターがアドバイスしてくれました。

トアロード形成美容クリニックって所でやりましたが、トアロードクリニックという紛らわしい所が近くにあり、最初は間違ってそっちに行ってしまいました。

 正直痛いです。

穴を開けた所は火傷です。顔面真っ赤に腫れ、家に帰ったら氷水の中に顔面ダイブです!!

施術後に濡れタオルと保冷剤を乗せてくれるのですが、タオルは熱くなったらポイして保冷剤で直に冷やすのがオススメ!

家に帰って氷水ダイブの時間が減ります。

3000円プラスでイオン導入&冷やしもできるそうなんですが、初回と2回目にたまたま持ち合わせがなかったので、真っ赤な顔で電車に乗り帰り色々やったけど、どうせ痛いのなら3000円も払わなくても、、、とこの方法をみつけました。

2回目からなんだか毛穴が目立ちにくくなってきたかな?と気付くようになり、4回目にはずいぶん綺麗になりました。

あと4回すれば女優さんみたいになれると思いますが、あの痛みはちょっと辛いので十分綺麗になったし満足しています。

ニキビ跡も本当に薄くなって、ファンデーションで隠れるくらいまで改善しました。

ニキビ跡や毛穴の開きにはこのレーザーしかないので、痛みに耐えれる方はがんばってください♪

写真を持ってくるのを忘れたので、また持ってきたときupしま~す。

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登