家族が交通事故に巻き込まれました!! | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 交通事故 > 家族が交通事故に巻き込まれました!!

家族が交通事故に巻き込まれました!!

2012.06.04 | Category: 交通事故

こんにちわ!スタッフ北畠です。

先週私の家族が交通事故に遭いました。

車の側面にドカン!です。

骨に異常はなく、鞭打ちのような症状で素人目にはどうみてもなかなか治らないだろうのに、病院の先生は痛み止めとシップを渡すだけで診断書には全治1週間とかかれました。

はっ?と聞き返しましたが、『接骨院は行かないでください日にち薬です』と言われ、困ってしまいました。

うちの院長に相談したところ、全治週間でも接骨院できちんと診て治療すれば、自動車保険からお金がもらえるし痛みもなくなるから大丈夫との事で、病院も保険会社もすっごく不親切なんだなぁと言う事がわかりました。

相手の保険会社は一切支払いは拒否していますが、うちの保険会社は原付で車にぶつかっているので10VS0はありえないので、キチンと支払ってもらいましょうと言ってくれました。

これからどうなるか、結果は追々ご報告したいと思います。

私には院長がいるので大丈夫でしたが、普通の人だったら痛いのを我慢して、もらえるはずのお金ももらえず、ただただ我慢の日々なんだなぁと思いました。

もし事故に遭ったら、さくら接骨院に通うかどうかは別として、とにかくご相談ください。

何か力になれると思います。

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登