ヨガやってて膝が痛くなって院長に診てもらいました☆ | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > ヨガやってて膝が痛くなって院長に診てもらいました☆

ヨガやってて膝が痛くなって院長に診てもらいました☆

2012.06.25 | Category: 未分類

毎朝BSでタダで観れる、ケイトポッターのハタヨガを30分やっているのですが、今日はポーズ中にヨロっときて膝をやってしまいました。

歩くと少し痛いし、自転車をこぐのもなんだか変。

接骨院に来てマゴマゴしていたら、先生にバレてしまいました。

すぐに診てもらって、曲げたり伸ばしたり回したりちょちょいっとやってすぐに治してもらいました。

何もなかったみたいに膝の痛みがなくなったので、先生すごい!って言っちゃいました。

関節と筋肉を理解すると、こんなにも簡単に治ってしまうのか、、、と感心しちゃいました。

↓こんなポーズをとっててヨロけちゃいました。

朝起きてなんか変?って時は、出勤前に寄ってみてください。

ほとんどの場合は劇的に良くなってお仕事ができると思います。

9時~ですが、お婆ちゃん達は8時半には待合でお待ちなので、少々早くても大丈夫ですよ♪

腰が90度に曲がっていても、がんばって通って来てくださって、真っ直ぐとまではいきませんが普通に歩けるようになった方を見ると、先生の喜びはここになるのか!って感動しちゃいます。

待合のイスのせいか先生おかげか、皆さんどんどん元気になっておられるので、最近しんどいな~とか元気ないからな~なんて思っていらっしゃる方は、是非一度院長先生に診てもらってみてはいかがでしょう?

治療も大事ですが、先生とのおしゃべりがとっても楽しいですよ♪

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登