ドクターオズSHOWでダイエット企画が!! | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > ドクターオズSHOWでダイエット企画が!!

ドクターオズSHOWでダイエット企画が!!

2012.06.26 | Category: 未分類

いつも見てる無料のBS放送♪

258chでお昼間毎日やってるので、ハードディスクに貯め込んでます。

週の半分はダイエットネタなので、ダイエットレシピとか何時に食べたら良いとか、色々教えてくれます。

アメリカ人ってピザとフライドチキンばっかり食べてるのかな?と思ってたけど、ほぼ正解でした。

それで痩せたいって言われても、、、。だから平均体重75kgなんだな~と思いました。

20年前の平均体重は64kgだったらしい。

朝一番にたんぱく質を25g摂って、30分以内に運動をはじめ、1時間以内にご飯を食べて、出社前に冷たい飲み物をコップ1杯飲む。

これで最強ボディが作れるらしい。

南部料理のコーナーもオススメで、アメリカ南部はクッキーやパイを焼いて待ってるような温かいお母さんのイメージなんですが、

料理は香味野菜で炒めるのが南部っぽいそう。

セロリ・ニンニク・たまねぎを炒めて、余ったローストチキン(作らないから余らないけど)を入れて、そこからチャーハンにするんです。

たまたまもらい物のローストチキンがあったので作ってみましたが、最高でした。

カロリーも300kclを切ってるし美味しいし、お気に入りになりました。

みなさんもよかったらドクターオズの健康番組、見てみませんか?

 

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登