交通事故の治療ならさくら夙川接骨院まで | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故の治療ならさくら夙川接骨院まで

交通事故の治療ならさくら夙川接骨院まで

2012.06.30 | Category: 未分類

 

こんにちは、激しい雨が降ったり、蒸し暑かったり、変化の激しい時期ですが、みなさん体調に気を付けられてますか??

さくら夙川接骨院の木屋です。

先日、初診の交通事故患者さんが診えられました。

ついさっき(一時間位前)追突事故を起こされてしまったようです(被害者)

高速道路で、後ろから急に追突されてしまったみたいです。

症状は、腰が曲がらない、首が回らない、でした。

本人様曰く、「そんな大した事無いから、たぶん大丈夫。車もそんなに損傷ないし」

物損で大丈夫と言っていましたが、

交通事故の症状は、その日にやってくるとは限らないことが多いんです!!

大丈夫、と初めは言っていても、2.3日した後、痛みが表れてしまうという現状を私は多々見てきました。

その方も案の定、3日目で頭痛、首がほとんど曲がらない、腰の痛みもひどい、おまけに手がしびれてきた。

というものでした。

治療を初めて4日目になりますが、大分いい感じの落ち着いてきました

いやー、良かった。しかし油断は禁物!!一緒に頑張っていきます

 

この方は大きな症状も早期に回復されましたが、こんな方ばかりではありません。

後々に症状が出てきて、なかなか治らない、という方も中にはいらっしゃいます。

軽い事故だと思っても医療機関での検査、診察を必ずすることをお勧めいたします

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登