大阪 西成の交通事故 | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 交通事故 > 大阪 西成の交通事故

大阪 西成の交通事故

2012.06.28 | Category: 交通事故

 

大阪でワゴン車暴走、6人けが 信号無視容疑で男逮捕

 26日午後1時45分ごろ、大阪市西成区太子1丁目の路上で、男女数人が倒れていると通報があった。ワゴン車が暴走し、6人がはねられた。

 府警によると、6人は22~60歳で、男性5人、女性1人。いずれも大阪市内の病院に搬送され、60歳の男性が骨盤などの骨折で重傷。車は約1・3キロ北の同市浪速区日本橋5丁目で、対向車線のトラックに衝突して停止した。

 47newsより

 

こんにちは、さくら夙川接骨院の木屋です。

最近こんな事故が多発していますね。

このワゴン車、後の調べによると、覚醒剤使用、何となく事故は覚えてるが、はっきりしない。と

ふざけた事を言っています。

逮捕時、警官が銃を構えるなど、かなり緊迫した状況だったようです。

以前同じ西成で働く私の友達が交差点で信号待ちをしていると、

なんだかふらふらした運転の車が来たそうです。

何となく避けたら、もといた現場のガードレールに激突、運転手は亡くなったそうです。

コワイですねー、明日はわが身、分かりません。

交差点付近はもちろん皆さん十分気をつけてくださいね。

 

 

ps 何より今回の事故でびっくりしたのが、以前から良くお世話になっている

カレー屋マドラスの近所だった事!!

マドラス、一度ご賞味ください。

って、なんの話やねん!!

 

って、何のブログかわからへん!!

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登