7月の交通安全週間 | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 交通事故 > 7月の交通安全週間

7月の交通安全週間

2012.07.02 | Category: 交通事故

もう7月だなんて早いですね!?

今月は1日が日曜だったので、11日から7月の交通安全キャンペーンをやろうと考えています。

先月は交通事故の新しい患者さんが多かったので、おそらく事故件数も増えていたのではないかなぁと感じております。

雨の日は、中央線でバイクが滑りますので、あらぬ方向からバイクに追突されたりそれを避けようとハンドルをきってぶつかってしまったりと、連鎖的に事故は起こってしまいます。

自分の車は頑丈だから大丈夫!と思っていても、どこから何が突っ込んでくるのかは誰にも予想できません。

常に安全運転と、歩行者の時でも周りに気をつけながら歩いてくださいね♪

 

 

さて、7月なので医院の飾りも新しくしました。用済みのアヤメにさよならです。

七夕ムード満開なので、是非見に来てくださいね(*´∀`*)

患者さんたちに、綺麗な折り紙ねって言っていただけるので、頑張って折って飾ってます☆

治療で大変だと思いますので、少しでも楽しい気持ちになって頂ければなぁと思います。

 

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登