GINGHERの裁ちハサミでキレイなクッションカバー作り♪ | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > GINGHERの裁ちハサミでキレイなクッションカバー作り♪

GINGHERの裁ちハサミでキレイなクッションカバー作り♪

2012.07.17 | Category: 未分類

西宮のさくら夙川接骨院

またまたアメリカから個人輸入しちゃいました♪
家で使ってた裁ちばさみがなくなってしまって、、、。
性格上何か欲しい物が見つかったらとことん調べて、世の中で売られている一番いい物しか買いたくないので、庄三郎かクローバーかサジュー(フランス製で糸切り鋏がおすすめ)か、、、ととっても悩みました。
決め手は切れ味とデザイン!!
お洒落で可愛くないと使ってて楽しくないし、可愛いだけじゃ安物買いの銭失いになるし。
で結局GINGHER(ジンジャー)の裁ち鋏にしました(*´∀`*)


日本のサイトで買おうと調べると6千円~ひどい店は1万円で売られていて、イーベイという英語のサイトで2千円で売られているのを見つけました。
英語で検索かけてみてE-BAYを見つけたのですが、ヤフオクの全世界版みたいなサイトなようです。
履き古した汚いブーツを売っていたり、新品のiフォンを激安で売っていたりと、見るだけで何日も潰れてしまいそうな大きなマーケットです。
イーベイは、個人の人と直接やりとりできるネット上のフリーマーケットのようなもので、最初に提示された金額で申し込みをすると、1時間ほどで落札することができました。
なんだかよくわからないまま、2つ入札しお買い物手続きをしましたが、1つは海外へは送れませんメールが届き片方とだけうまくいきました。
1週間で届き、早速クッションカバーを作りましたが、切れ味最高!!支払いはペイパルなので安心でした。
アメックスカードを持っているので、もしもネットで不正に使われていても保証があるから安心だし、これからも色々な国の面白い物を買いまくってみたいと思います。
"個人輸入"で検索をかけると、色んなサイトでの買い物の仕方が書いてあるので、便利ですよ!
アメリカの方がきちんとしているイメージですが、心配でしたら保険のついたクレジットカードで買い物するのが安心ですね!
JCBカードもネットセーフティの保険が付帯されていたかな?

これからこのハサミでワンピースを作ってみたいと思います。
ノースリーブの着れる素敵なカラダを目指してダイエットしなくっちゃ!!
夏までにヤセたい方は、さくら夙川美容整体院へ集合してくださ~い♪
一緒に綺麗になりましょう!

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登