お漬物ダイエットで、夏までに3kg痩せましょう!! | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > お漬物ダイエットで、夏までに3kg痩せましょう!!

お漬物ダイエットで、夏までに3kg痩せましょう!!

2012.07.18 | Category: 未分類

西宮のさくら夙川接骨院この前テレビで京都のグルメ特集をしていて、お味噌汁専門店を特集していました。

その味噌汁たるや、テレビで見ていても絶品なんだろうなぁとわかってしまうくらいの芸術品で、早速真似して作ってみました。

大好きな西利が西宮ガーデンにあると知り、接骨院の仕事の帰りに寄ってお漬物を3千円分も買って帰りました。

山芋の味噌汁白味噌仕立て、トマトの漬物、胡瓜・大根・水茄子等、味噌汁と漬物だけの定食なのに、今年一番美味しかったご飯にノミネートされてしまいました。

京都まで行かなくても作れるし♪っと、ちょいちょい味噌汁定食を作っています。
主人も気に入ってくれたので買い出しも洗い物も楽チンです。

油っけがないし漬物や味噌で酵素たっぷりだし、ダイエットにもってこい☆彡

質素な味噌汁定食で夏までに3kgはいけると思うので、みなさんも一緒にやってみませんか?

自力でダイエットが難しい方は、さくら夙川美容整体院までお電話くださいね♪

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登