美容点滴で内側から美しくなってみました。 | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 美容点滴で内側から美しくなってみました。

美容点滴で内側から美しくなってみました。

2012.07.28 | Category: 未分類

西宮のさくら夙川接骨院美容点滴って知ってますか?
母がまつげカールをしたいって言い出して、たまたまランチの帰りに千円でまつげカールをやっている店の客引きに会い、そのまま行ってみました。
前に顔中レーザーで穴だらけ治療をしたトアロード形成美容クリニックと間違えて行ったことのある美容外科 トアクリニックです。
名前も場所もほとんど同じで、良くお客さんが間違って来るそうです。
母がまつげパーマを当てている時間待っているのも暇だな~と思っていたら、美容点滴も今なら特別に千円ですって言われて、怪しさに惹かれて“はい”って言ってしまいました。
アンチエイジング、美肌、ダイエット、などなど色んな種類があり、即効性のある肩こり・腰痛解消の点滴にしてみました。
途中で腕が痛くなり看護婦さんを呼びましたが全然誰も来てくれず、とっても不安でした。
5分以上呼び続けてやっとたまたま部屋の前を通ったスタッフの方に気づいてもらい、チェックしてもらえました。
以前病院の点滴で新米看護婦に失敗され、肘の内側に漏れた点滴液でもう一つ肘ができた事があって、すっごく痛いのでビビってしまったんですが、今回は漏れてはいませんでした。
本当に漏れた時このクリニックは誰も気づいてもらえないの?と思い、ちょっと、、、。
効果は、効いているのかな?くらいの感じでしたが、一人でお茶するよりはマシだし安かったし文句はないです。
まつげカールはすごく良かったので、母が気に入って早速リピーターになっていました。まつげパーマに興味があれば行って見てください。
太ってる時の写真で恥ずかしいのですが、写真の整理をしていて見つけたのでブログを書いてみました。

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登