美容のため、素敵なランチを食べました。 | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 交通事故 > 美容のため、素敵なランチを食べました。

美容のため、素敵なランチを食べました。

2012.08.04 | Category: 交通事故

西宮のさくら夙川接骨院
梅田の隣駅の、中津って場所にあるお店に行ってきました。

ガニュパン?って名前だったかな?大人気のフレンチレストランで、お昼は12時には満席なので、11半に行きました。

リゾットが一押しらしいんですが、この日はお魚のムニエルでした。

お魚の上にレタスやグレープフルーツのサラダがのっていて、とっても美味しかったです。

生のフルーツって酵素たっぷりビタミン補給にもなるので、美容にとっても良いんです♪

主人にはこんな事ばっかり考えていて、疲れない?って聞かれますが、女なんだもの美しくありたいですよね☆彡

スープとコーヒーがついている日替わりランチ千円は、かなりオススメ!

すっごく難しい場所にあるので、“中津 ガニュパン”で検索かけて、必ず地図をプリントアウトしてくださいね(^o^)

火曜日が定休日でたまに木曜とかも閉まっているので、何度かお店の前でがっかりしてます。

ほかにも美味しいお店がたくさんあるので、どんどん紹介しま~す(*´∀`*)

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登