きやすのみたらし団子で元気いっぱい♪ | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > きやすのみたらし団子で元気いっぱい♪

きやすのみたらし団子で元気いっぱい♪

2012.08.10 | Category: 未分類

西宮のさくら夙川接骨院

最近患者さんが『お腹すいただろ?』って色々くださるのですが、私の大好きなみたらしを持って来てくださって、とっても嬉しかったです。

阪急十三駅にある喜八洲のみたらし団子屋さんで、神戸にいた頃はたまに大丸神戸店に期間限定で来るのを心待ちにしていました。

最近は梅田の大丸の地下一階にできたので、大阪へ出る度買って帰れますが、大阪へもなかなか出ないし、、、。

初めて食べた時は、いままでの団子の常識を打ち破られた感じで感動しました。

これを食べるまでみたらし団子って嫌いでしたが、フワッととろっとしたこの団子に今じゃ夢中です。

大丸ではお店で店員の女の子が焼いてくれてから包んでくれるので、家に帰ってもまだふわふわです。

冷蔵庫に入れたり次の日に食べると硬くなって全然美味しくないので、いつも食べきる分だけ買います。

みたらし好きなら絶対食べて欲しい♪

場所が分からなかったら地図出すのでお声かけてくださいね☆

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登