膝を痛めながらイタリアを歩きまわってきました☆ | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 膝を痛めながらイタリアを歩きまわってきました☆

膝を痛めながらイタリアを歩きまわってきました☆

2012.08.20 | Category: 未分類

西宮のさくら夙川接骨院

出発前ヨガで膝を痛めてしまい、院長にあれやこれやと色んな方法で治してもらい、『無理は禁物!』と言われたにもかかわらず、一日3万歩ずつ歩いてしまいました。

ヴェネチアでは2年前買いそびれた猫の仮面を買うため歩き回り、ボローニャで修道院の手作り化粧品を買いに走り、フィレンツェでは美味しいジェラートとパスタを求めて彷徨いました。

 

移動日を除いた7日間は歩き通しでしたが、帰る頃には膝は治っていました。

院長のスペシャル治療とエキサイティングな毎日のおかげで今は楽チンです。

膝が悪くなって初めて感じたのは、歩けなくなる恐怖でした。

たまたま良くなったからよかったものの、あのまま悪くなっていたら今頃仕事もプライベートもボロボロだっただろうなって思います。

院長はいつも患者さんに『悪いかな?って思った瞬間に診せに来てください』と早め早めが口癖なのが分かったきがします。

私はここに来るついでに、その日ちょっとでも変だなと思った瞬間院長が診てくれるので大丈夫ですが、普通に事務なんかの仕事をしてたら『立ち仕事じゃないし大丈夫』なんて勝手に判断して、本当にひどくなってからしか来ないだろうな~って自分でも思います。

皆さんも、あれ?っちょっと痛い?変?って思った瞬間が院長先生に診てもらうタイミングですよ!

早め早めに対処しましょうね♪

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登