ガクト様の舞台♪ | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > ガクト様の舞台♪

ガクト様の舞台♪

2012.08.28 | Category: 未分類

西宮のさくら夙川接骨院金曜日チケットが余ってるからと、18,000円もするSS席(前から10列目)をもらいました。

ガクトが出るっていうから見に行ってみたけど、、、、。

芸能人ってほとんど知らなくて後で知ったのですが、早乙女太一?って男優さんがとっても良かったです。

立ち姿が美しい!戦闘シーンがあるのですが、一瞬もミスすることなく見事な舞いでした。

何してる人か知りませんが、早乙女太一、かなり良いです!!

義経の舞台だったんですが、当日券の列がどこまで続いているのか分からないくらい長く、かなり人気なようでした。

今思えばその子達に券を売れば良かったって思ってますが、タダなら許せるかなっと頑張って最後まで見ました。

舞台は間延びしていて途中休憩で帰る準備をしてたのに、結局休憩がなかったので最後まで見さされ、、。

ガクトは黙ってたまに不気味に笑っているのが一番ですね!舞台でしゃべりまくってるガクトは普通の男の子みたいでなんだかガッカリ。

映画ならかなり見ごたえあるのになぁって内容の義経ガクト、みなさんも機会があれば見てみてください♪

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登