イタリアの胡椒があれば、タダでダイエット! | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > イタリアの胡椒があれば、タダでダイエット!

イタリアの胡椒があれば、タダでダイエット!

2012.08.29 | Category: 未分類

西宮のさくら夙川接骨院

 2年前イタリアへ行った時、たまたまホテルの前に大型スーパーがあって、スーツケース1個分スパゲッティーやらパルミジャーノチーズやら買いまくったんですが、その中で一番重宝してるのがこの胡椒!!

今回イタリア旅行でももちろん売り場にでている全てを大人買いしたんですが、とっても美味しいんです。

スミちゃんはカンボジアの胡椒が一番だって言ってるんですが、まだ食べたことがないので私はこのイタリアの胡椒が一番だと思ってます。

もちろん今度カンボジアに行ったら胡椒を買いまくると思います。
 

白と黒と赤いのが入ったMIXのがあるんですが、赤いMIXのはかなりパンチが効いてて素敵です。

現地で100円くらいなんですが、日本ならカルディとか輸入食材店で500円くらいで買えます。

美味しさはもちろんですが、胡椒のおかげで塩分も油分も控えられるし、ダイエットに最適だと思います。

塩×油が一番太るので、ポテトチップスなんて最悪ですよね!

 胡椒で私と一緒にダイエットしませんか?

私は、4月から大した努力をせずに7kg痩せ、イタリア旅行で食べまくりましたが1kg減で戻って来れる体を手に入れましたよ☆彡

美容のコースを体験していただくのが一番ですが、タダで痩せれるコツとかもお教えしますので、どんな悩みでも話してみてくださいね(*´∀`*) 

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登