三宮の誰も知らない餃子屋で、密かに美容に気をつけてます♪ | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 三宮の誰も知らない餃子屋で、密かに美容に気をつけてます♪

三宮の誰も知らない餃子屋で、密かに美容に気をつけてます♪

2012.09.07 | Category: 未分類

西宮のさくら夙川接骨院

10年前くらいに知って、三宮に出る度通っている、謎の餃子屋さん。

飲み屋街の通りを一本入った、誰もいかない様な小道にひっそり営業しています。

北の坂を登りきるちょこっと手前の右側にケーキ屋さんがあるので、その角を右に曲がって左側の4軒目くらいにあります。

最近人気で並んでることもしばしば、、、。

中国人の店員さんしかいないし、オッチャンがいる時は中国人独特の怖い感じを醸し出してるので、注文もちょこっと緊張します。

でも味が最高なので、接客なんてどうでも良い(n‘∀‘)η

でもこの前は若い女の子二人でやっていて『おっちゃんは?』って聞くと『おっちゃん帰った♪』って。

女の子はいいわぁ。可愛いしお店が明るく華やかに感じました。

オススメは夏季限定トマト餃子!と読み方の分からない塩鳥!

チュァンチョーツァィみたいな名前だったともいますが、絶対わかります。

 

 

 

なぜならこのお店のメニュー10個もないから♪

餃子5種とサイドメニュー2種とあとちょこちょこだけです。

時間がないときは、ラーメン(チュァンチョーツァィがのってます)とビールで千円ですませ、時間のある時は餃子3種類を食べて帰ります。

餃子もサイドメニューもほとんど380円、ラーメンが700円、青島ビールが500円で、日本じゃ絶対飲めない紹興酒が豊富に揃ってます。

トマト餃子以外は持ち帰りができるけど、やっぱり焼きたてが一番美味しいから、絶対お店で食べて欲しい☆彡

野菜たっぷりで美容に良さそうな餃子、是非食べてみてくださいね♪

 

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登