誰も知らないお店第3弾 接骨院のそばのケーキ屋さん | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 誰も知らないお店第3弾 接骨院のそばのケーキ屋さん

誰も知らないお店第3弾 接骨院のそばのケーキ屋さん

2012.09.09 | Category: 未分類

西宮のさくら夙川接骨院

院長がケーキを買ってきてくれました♪アトリエパレットって名前のお店です。

デザートな気分だったからめっちゃくちゃ嬉しい(n‘∀‘)η院長ありがとう!しかも超美味しいし(*´∀`*)

私、結構辛口で手厳しい評価で有名なんですが、このケーキ屋さんかなりやり手です。

きちんと丹精込めて作ってるんだなぁと食べてるあいだ中伝わってきました。

夙川はケーキの激戦区ですが、エルベランのレモンケーキを抜きました!!

ツマガリは5年前から食べ物ではありませんレベルに落ちちゃってるので、比べるまでもありませんが、神戸近辺じゃシバエモンやあマレーナと同立一位ですね♪

アマレーナは料理は最悪なので気をつけてね!

生まれも育ちも神戸なのでケーキにうるさい私は、そこそこ美味しいくらいじゃ感動できないんです。

神戸のケーキは全網羅してますが、そこより上なのってなかなかない。

目の前にあるなんて毎日買えるし、本当いい店を見つけれました♪

うちの接骨院の紹介でって言えば毎回かは分からないけどクッキーをくれるみたいで、患者さんが喜んでました。

この前テレビで特集されて、今はシュークリームがバカ売れしてるみたいです。

うちの医院を西に20mの所にあるのですぐ行けますね♪

 

 

 

 

ケーキ食べてちゃダイエットできないじゃない?って方はコチラ


 

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登