誰も知らないお店第4弾 絶品お肉屋さん♪ | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 誰も知らないお店第4弾 絶品お肉屋さん♪

誰も知らないお店第4弾 絶品お肉屋さん♪

2012.09.11 | Category: 未分類

西宮のさくら夙川接骨院

うちの医院の裏にある『噂の八百屋』って名前の八百屋さんが甲子園店をオープンしました。

スーパーで買った野菜と違って新鮮なせいか生き生きしてて、レタスは苦くないしトマトは果物みたいに甘いし、お米も卵も牛乳も、全部とっても美味しいんです。

野菜嫌いの子供がこのサラダ美味しいねって食べてくれるので、重宝してます。

その噂の甲子園店のすぐ近くにあるお肉屋さんなんですが、肉LOVEな親子が家族で経営していて、肉のことなら何でも聞いてって感じなんです。

甲子園口と甲子園のちょうど中間で、駅から徒歩15分くらいかな?『山竹』って名前のお店です。

プリンが有名なドイツ菓子『カイザー』の角を曲がって、突き当たりのお肉屋さんを左に曲がった4軒目です。

情熱ある接客に感動し色々買って帰ったら、ただの豚ミンチなのにめちゃくちゃ美味しい♪

スーパーの脂身たっぷりミンチとちがってキチンとした肉!ってミンチだし、何より臭みがないんです。

あまりに美味しかったので次の日もミンチを買いに行ってしまいました。

100g120円なので、スーパーと大して変わらない値段なのに、味は何十倍も美味しい☆彡

2回目はスペアリブを買いましたが、これも普通のお肉屋さんで売ってるものの2倍は分厚く、骨の部分はほとんどない最高のお肉でした。

タレに30分漬けてオーブンで30分焼いただけで、ひと皿2千円は取れそうな絶品ディナーに大変身しました。

3回目は豚バラ1本じゃ大食いの主人には足りないからから、2本にしようか悩んでたら1300円で持ってけってまけてもらったうえに、100g600円の焼肉用を注文したらこっちの肉の方がめちゃめちゃ旨いから持ってけ~って、最上級のお肉を600円の値段で売ってくれました。

牛肉の事を聞くと、このまま育てたら神戸牛や松阪牛みたいなA5ランクのお肉になるはずの物を、値段を安くする為に早めに売ってるんだとか。

外で食べたら何万円になるの?ってくらい口にいれた瞬間とろける最高のお肉でした。

商人の雰囲気と肉に対する情熱にメロメロです。

もう一生お肉はここのお店で買うと思います♪

豚肉ってビタミンB1はもちろん、美容にとっても良いのでみなさんんもたくさん食べて美しくなってくださいね(*´∀`*)

 

 

 

お肉だけじゃ美しくなれないワって方はコチラ↓ 

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登