「ようじや」グッズで美しく♪ | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 「ようじや」グッズで美しく♪

「ようじや」グッズで美しく♪

2012.09.12 | Category: 未分類

西宮のさくら夙川接骨院主人の妹がお土産に買って帰ってくれたあぶらとり紙で有名な京都の「ようじや」グッズ(*´∀`*)

今までのお土産の中で一番嬉しかったです(n‘∀‘)η

中でもはちみつの石鹸が最高で、洗顔後つるっつるなんです。

ただ洗うだけ♪こんにゃくスポンジで洗うと更につるっつる♪

和紙でできたボディータオルもとっても気持ち良いし、アトピーの私でも肘の内側を平気で洗えてとっても良いです。

天然素材ってやっぱりちがうなぁと感じました。

油とり紙ってあんまり使わないから、「ようじや」にあまり興味はなかったのですが、友達が柚子リップクリームを絶賛してるし、私もはちみつ石鹸は一押しだし、他にもベストヒットコスメが眠っているかも(*´∀`*)

京都より関空の方が行く機会が多いので、いつも北ウィングの最果ての土産屋で覗く程度ですが、年末の旅行は柚子リップを買ってみようかなって思いました。

最近は韓国チープコスメにハマってましたが、そろそろ化粧品一通り日本製で揃えてみようかな♪

キレイになれるグッズは大好きなので、またいい物が見つかったら紹介したいと思います。

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登