激マズ!!くまモンのチロルチョコ(*´∀`*) | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 激マズ!!くまモンのチロルチョコ(*´∀`*)

激マズ!!くまモンのチロルチョコ(*´∀`*)

2012.09.15 | Category: 未分類

西宮のさくら夙川接骨院

この前もらったくまモンのチロルチョコ!

くまモンが世に出る前から大ファンの方にいただきました。

わーい!チロルチョコなんて10年ぶり?ってルンルンで食べたのが大間違い!史上最強の不味さにびっくり(;゚Д゚)!

もはや食べ物じゃありません。

私は紫芋の方を、主人はさつまいもの方を食べましたが、驚きのマズさ♪

見た目に騙されました。

パッケージを知らなくて、中身だけ渡されたので、開けてびっくり!

くまモン色のチョコにすればイイのに、なぜかホワイトチョコ。

かじると臭っさいチョコレートの中に気持ちの悪いネトッとした触感。

パッケージを見てれば芋餅ねってなるけど、お土産としてバラマかれるとただただ気持ち悪い物体でした。

貰っといてごめんなさい。

 

お土産にはピッタリだと思います。

こんなにマズいと話題になってるはずだし、「一回食べてみて!ビックリするくらい不味いから(n‘∀‘)η」ってね☆

ぼっけぼけですみません。

ギャラクシーTabのカメラって本当に粗悪品みたいで、図体の割に全く使えない。ギャラクシーSはすっごくいいカメラを搭載してるのに、えらい差だわ。

見た目の可愛いくまモン♪お米やお酒なんかのグッズは美味しいみたいだけど、是非このまっずいチロルをお試しあれ(n‘∀‘)η

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登