交通事故対応の保険屋さん | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故対応の保険屋さん

交通事故対応の保険屋さん

2012.09.16 | Category: 交通事故

西宮のさくら夙川接骨院

最近また交通事故の患者さんが多くて、色々な保険会社の方と電話でやりとりに追われていてます。

事故後どうなるかは、保険屋さんによっても違うし、同じ会社でも担当が違うだけでこんなにも違うんだって、びっくりしてます。

はぁ_?って馬鹿にした様な物のいい方をする方から、とっても謙虚で丁寧な方まで色々。

担当者って変えれるのか分かりませんが、私がもし事故に遭ったら謙虚な方にしてもらいたいなって思いました。

 

これくらいが妥当でしょ!って安い額しまもらえないって嘘をつく(単に知らないだけかも)とか

示談しかないですね!治るかどうかは問題じゃないですとか

病院に通わせてもらってるだけありがたいと思ってとか

ひどい担当がつくとえらいことになってます。

あまりにひどい場合は私の精一杯の知識でお教えし、相談にのってくれる機関をこっそりお教えしてます。

この前から来られてる交通事故の患者さんなんですが、他の患者さんの保険屋さんが「木屋先生ならキチンと治してもらえますから」とイレギュラーなご紹介で来られました。

担当がその方の患者さん全員に聞いてみたところ、その保険屋さんは普通は保険屋側が赤字になるような事で教えてもらえない情報でも、被害者の為にと色々教えてくれたり、どこへ電話すべきかなど本当に親切に教えてくださるそうです。

そんな人間として信頼できる担当さんっていいですよね!

相手の保険がその担当さんの保険だったら、絶対ご指名です(n‘∀‘)η

今はまだ勉強中ですが、被害者にとって一番良い方法をお教えできるよう私も精一杯頑張りたいと思います。

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登