心斎橋と難波の真ん中の、元祖オムライス店☆ | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 心斎橋と難波の真ん中の、元祖オムライス店☆

心斎橋と難波の真ん中の、元祖オムライス店☆

2012.10.27 | Category: 未分類

西宮のさくら夙川接骨院

最近Mac Book airっていう、アップル社のパソコンを買って、レッスン受け放題コース(ワントゥーワン)に申し込んだので、アップルストアーでレッスン受け放題なんです。

それで、心斎橋のアップルストアーへレッスンを受けに行ったついでに、美味しい店をネット検索してて見つけたんですが、実はすっごいお店だったみたい。

 

オムライスを全国に広めた元祖オムライス店だそうです。 

 普通のオムライスくださいって言ったら、チキンオムライスが出てきました。

値段は690円。

夜行きましたが、夜でも690円!!安い!

難波近辺で一人で入れてそこそこ美味しく安い店って、ほかにとんこつラーメンの一蘭くらいしかないので、このオムライス店の存在はありがたい♪ 

外観はこんな感じ。

アップルストアーと大丸の間の道が御堂筋らしくその道沿いに難波方面に行くと韓国大使館があり、警察官がたってます。

わからなかったらそのお周りさん達に聞くといいです。

橋が見えたら右に曲がって、アパホテルの裏を目指すだけ。

韓国大使館があるからか、韓国系の屋台やお店がいっぱいだし、外国人が泊まってるホテルが多いからか、ちょっと異世界な感じで楽しかったです。

お店に入ると私以外ほぼ全員韓国人っていう不思議な空間で、それも楽しかったポイントですね。

明日どこ行こうとか、何買おうとか、みんな韓国語で楽しそうに話してました。

卵がふわっふわで、料理上手の私でもこの卵は作れない。

とっても美味しかったし、なにより安くて居心地がイイので、是非心斎橋~難波に行かれた際は食べてみてください♪

 

 

北極星

大阪市中央区西心斎橋2-7-27

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登