12月は交通事故最強予防月間 | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 交通事故 > 12月は交通事故最強予防月間

12月は交通事故最強予防月間

2012.12.18 | Category: 交通事故

 

こんにちは、さくら夙川接骨院の木屋です。

最近日によって、すごく寒かったり暖かかったりして気候の変化が激しいですね。

こんな時は体の調整機能が追いつかなくて、風邪をひいたり、乱れてしましますので十分に注意してください

さて、みなさんご存知でしたか??12月は一年の中で一番交通事故の発生件数が多いそうです。

年末になって、サンデードライバーが増えたり、路面が凍結することがあったり、

挨拶回りなどで車の出入りが頻繁になるからだそうです。

交通事故にあったらその時は何もなくても、後々随分経ってから症状が出てしまうことがあります。

そうなってしまってからでは後の祭り、苦しい後遺症との戦いが始まります。しかも補償なし。

そうならないためにも、大丈夫かな??と思う事故に対しても、しっかり治療するようにしましょう。

不幸にも事故に遭ってしまったときは、何でもご相談ください。

専門スタッフがおりますので私のわからないことでもしっかり答えていただけると思います。

先日も各地で凄い積雪がありましたが、最近少し暖かいですね。

油断していると今週はこれからとても寒くなるみたいです。

突然の凍結も考えられますので、少し寒い地域に行かれる方はスタッドレスタイヤなどの対策を

十分にしてからお出かけください。

 

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登