ベジパワープラスの取り扱いを始めました♪(院長にお願いして無理やり☆) | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > ベジパワープラスの取り扱いを始めました♪(院長にお願いして無理やり☆)

ベジパワープラスの取り扱いを始めました♪(院長にお願いして無理やり☆)

2013.03.28 | Category: 未分類

西宮のさくら夙川接骨院

院長先生がいつも健康維持のために飲んでる酵素パウダー「ベジパワープラス」って名前の商品。

ダイエットコースの方のビタミン補給に使っているのですが、普通に来院される患者さんにも買えるようにしてもらいました♪

遠方の方はお送りするので、仰ってくださいね☆

西ノ宮 交通事故

 

何でそんなことを言い出したかと言うと、最近酵素ダイエットがとても人気じゃないですか?

それなら院長が飲むくらい安全なものだし(院長はやたらサプリにうるさい)、ダイエットにも野菜不足解消にもなるならみんなにも教えてあげたほうがいいんじゃない?って思ったんです。

 

最近やたらと院長の肌がつやつやしてるし、おそらくこの酵素青汁のせいだと、、、

味は甘くて青汁とは名ばかり、野菜の味はしないです。

緑茶より美味しいと思います。

 

 

 

お茶と変わらない味なので、院長はペットボトルに水素水と一緒に入れて、ガブガブ飲んでます。

私は不味い大豆プロテインに混ぜると劇的に美味しく飲めるので、朝晩のプロテインに混ぜて飲んでます。

甘いお茶はちょっと苦手で、、、。

にしのみや駅整骨院

スティックタイプなので、持ち歩きができるし、いつでも気軽に飲めます。

袋は手で千切れるようになってて、はさみは要らないです。

 

 

じつは、このベジパワープラス(酵素青汁)は、ミスユニバースが愛用していることで有名なんだそう。

ふ~ん。

なんか次元が違うからちょっとしっくりこない、、、。

 

ただ、あのイネスリグロン(テレビに良く出てる美容のスペシャリストのフランス人)が薦めるすっごいものらしいです。

このおばちゃんはミスユニバースの育ての親です。

去年はミスアメリカが優勝でしたね!

おととしかいつか日本人が2位とか3位まで勝ち残ったこともあったけど、、、。

 

 

調べると、本にも載ってるくらい有名な商品でびっくりしました。

キレイになりたい!

不摂生だから健康が心配

とかいう方は飲んでみるといいと思いますよ♪

 

 

 

 

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登