交通事故の方が増えてます。みなさん気をつけて!! | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故の方が増えてます。みなさん気をつけて!!

交通事故の方が増えてます。みなさん気をつけて!!

2013.03.29 | Category: 未分類

西宮のさくら夙川接骨院

最近交通事故で来院されるかたが急増しています。

気をつけてくださいね!!

 

 

私のイメージですが、交通事故ってお年寄りが多いとばっかり思っていました。

でもこの医院へ勤めだしてから、若い人の交通事故の多さに圧倒されました。

若いからササッと避けれたり、色々と回避できる手段があるように感じますが、反対なんですね。

 

 

お年寄りは普段から危なっかしいと自覚していらっしゃるので、常に気をつけながら歩いていたり、周りをみながら道路を横断したりされてるようです。

そのおかげで事故には遭いにくいんだとか。

 

 

今うちの医院では、30~40代の事故の方が急増しています。

特に働き盛りのお父さんが多いので、本当に気をつけてもらいたいな~って思います。

さくら夙川接骨院では勝手に"春の交通事故撲滅キャンペーン”

 

 

秋に来られた、外科で二度と運転はできないって言われていたバスの運転士さん。

私はその運転手さんのことが気になって気になってしかたがありませんでした。(恋じゃないですよ♪)

救急搬送されて、救急だったためあまり良い手術を受けらなかったのかな?

 

命に別状はないからと、そういう処置をされたようです。

痛いし、辛いし、他の接骨院でも全然良くならず、何件も接骨院を渡り歩いた後、最終的にうちの医院に来院されました。

1週間ほぼ毎日治療して良くなったなと思ったら、急に悪くなってというのを繰り返し、

0だったのが10になり2に戻って20まで回復し、みたいな感じです。

 

 

 

最終的には走れはしないけど、歩くのに支障がないところまで回復されました。

私はお会い出来てないので、今の状況はわからないんですが、なんとかバスの運転もできるレベルになったとの噂を聞き、とっても嬉しかったです。

歩けない人が運転できるまで回復されて、「院長はご本人さんの努力の賜物です」と言ってますが、院長もなかなかやるじゃない♪って思ってます(*´∀`*)

 

 

交通事故だけじゃなく、どんな事故にも遭わないでくださいね。

でも、もし巻き込まれてしまって、治らない場合は最後の砦として院長に診せてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登