患者さんからの感謝のお菓子(^。^) | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 患者さんからの感謝のお菓子(^。^)

患者さんからの感謝のお菓子(^。^)

2013.04.11 | Category: 未分類

西宮のさくら夙川接骨院

医院にいると、なにかとお菓子がいっぱい食べれる♪

今回のお菓子は、保険診療じゃない実費治療の方で、過去の交通事故のせいで後遺症が出てる感じの方だとか。

交通事故って本当に大変!!

絶対遭わないよう気をつけてくださいね☆ 

CIMG1829

実費治療なので7000円払って頂いて、院長先生にみっちり30分くらいかな?じっくり治療された方です。

今さくら夙川でできる最良の方法で、しっかり治療されました。

まだ1回ですが、こんなお礼を頂けるなんて、、、。

院長先生が頑張った甲斐あって、症状が緩和されたのを喜んでいただけたようです。

良かった♪

CIMG1832

焼き菓子がぎっしり入っていて、その中には「えべっさん」 の顔が書かれたものもありました。

可愛い(*´∀`*)

 

実費診療は完全予約制だから待ち時間がないのが良いって、芦屋マダムやお仕事が忙しい方に人気です。

最近は実費の方がほとんどで、診療時間外が忙しいです(n‘∀‘)η

 

 

他の人に気を使わず、院長と心おきなく噂話や恋の話、悩み相談などができるのが人気の秘密なのかな?

保険診療10回分くらいの値段ですが、10回通うより治りが早いのは、心のケアが響いているからなのかな?

全然良くならない!って方や、待つの嫌!って方にはいいと思います。

 

 

 

院長は否定しますが、欝が治った人が沢山いるのは院長とお話して心を癒している結果だと私は思うんです。

内向的で事務が得意な人に営業をさせる無謀な会社が多いみたいで、そういった方は大体「欝」になって苦しんでおられます。

そんな方の心理カウンセラー的な存在なんじゃないかな?院長って。

 

 

過去の交通事故のせいで後遺症に悩まれてるかたも沢山治っておられますが、このお菓子を頂いた方は、随分前に受けた傷だそうです。

 病院では治らないの一点張り、悩んだ末友達に相談し、そのお友達がうちの医院で良くなった方だったので紹介されたそうです。

日常生活も辛い症状だと私は思うのですが、院長は「大丈夫!絶対良くなってもらうよ☆」ってなんだか自信満々♪

院長が言うのだから、こんな大変な症状でも治してしまうんだろうな、、、。

 

 

その方は勝手にお顔がプイップイッて横に動いてしまう症状らしくて、

「そんなに大変な症状、病院で無理って言われてるのに、どうやって治んですか?」って聞くと、

「背中の筋肉を緩めたり、日頃凝って疲れてしまってる筋肉を順番に和らげていけば、絶対良くなるから♪」って。

 

 

 体は筋肉と骨で出来てるから、内蔵だろうが神経だろうが、お医者さんで治せない症状は僕が治せるんだ!!って熱い熱い(^Д^)

私も何かあっても院長さえいれば安心♪だって、どんな症状でも治してるの見てて知ってるから(^^♪

 

 

 もし、何十年も前の事故の後遺症に困ってる方や、歩けないって諦めてる方は、一度院長に見せてみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登