優しい先生の施術で、むち打ちの辛い痛みがなくなりました! | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 優しい先生の施術で、むち打ちの辛い痛みがなくなりました!

優しい先生の施術で、むち打ちの辛い痛みがなくなりました!

2014.02.08 | Category: 未分類

患者さんからお声を頂きましたのでご紹介します!

 

20代の主婦

寝違え(ムチ打ち)で自宅から一番近かったから来院

週1回程度通院

 

 

1年前、首が突然つったように痛みはじめたので、接骨院に行きました。

原因は、昔、追突事故に巻き込まれて、ムチ打ちになったからで

一度はよくなったものの、梅雨などの雨の日には鈍痛が起こりやすくなります。

病院へ通っても変化があまりなかったので、接骨院へ通うことに決めました。

 

始めは近所の新しい感じの接骨院へ行ってみましたが、

ここの先生は早口で説明もわかり辛く、不安な気持ちが倍増したので通うのをやめて、

知人の紹介でさくら夙川接骨院へ転院しました。

こちらの先生はとても優しくて、不安な気持ちを取り除く為に

色々な質問や疑問にも親身になって答えてくれました。

 

機械で電流を流してもらったり、マッサージを受けました。

優しい先生と会話しながらなので毎回リラックスして施術を受けられました。

3回位通った頃から首の調子もみるみるよくなっていきました。

アットホームな雰囲気が心地よかったです。

 

首の痛みがなくなってからも、全身調整で院でやっている全然痛くない整体に通っていて

体の調子も良いですし、嬉しい事に徐々にスタイルも良くなっている気がします。

待合室にウォーターサーバーが置いてあって、施術後に一息つけるのも気に入っています。

 

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登