コンビニにいる時は気をつけて! | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 交通事故 > コンビニにいる時は気をつけて!

コンビニにいる時は気をつけて!

2014.09.08 | Category: 交通事故

5日午前9時35分ごろ、大阪府東大阪市柏田本町3の4「セブン-イレブン東大阪柏田本町店」に乗用車が突っ込み、外にいた店のアルバイト従業員、西田和行さん(33)が下敷きになって死亡した。

 布施署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、運転していた大阪府八尾市青山町、自営業、荒木清三郎容疑者(79)を現行犯逮捕した。「アクセルとブレーキのペダルを踏み間違えたかもしれない」と話している。荒木容疑者にけがはなかった。

 ほかに客の男性(29)がガラスの破片で足に軽傷を負った。逮捕容疑は5日午前、2人をはねた疑い。現場はJRおおさか東線長瀬駅の南東約250メートルの住宅街。

産経新聞より

 

こんにちは、さくら夙川接骨院の那須です。

今日のニュースですが、不幸にも従業員の方が亡くなられました。。。

コンビニに車が突っ込み、事故になるケースをここ数年よく耳にします。

駐車場のあたりにいたり、立ち読みしている時は気を付けて下さいね!

他、コンビニから出てきた車との接触や、駐車場で車、単車に乗っていて、

ぶつけられたというパターンもよくあるそうです。

不幸にも事故に遭われた時は、交通事故専門院のさくら夙川接骨院にご相談ください!

 

 

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登