3月は交通事故が増えます! | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 交通事故 > 3月は交通事故が増えます!

3月は交通事故が増えます!

2016.03.19 | Category: 交通事故

こんにちは、さくら夙川接骨院の那須です(^^)

 

春眠、暁をおぼえず。。。

 

 

あったかーくなってきましたねぇ。。。

今週頭のめっちゃくちゃ寒かったのが、ウソみたいです。。

ねむくなってきます。。。

 

でも、車を運転するときは、しっかり目を覚ましてからにしてくださいね!!

 

警察庁の高速道路交通事故発生状況を参考にすると、

去年、一昨年とも3月に人身事故、負傷者数が跳ね上がっています。

年度末で仕事が忙しくなると「先急ぎの心理」が働いて、安全確認が疎かになったり、無理な運転が増えるのが原因だそうです。

 

どんなに急いでても、事故にあったり起こしたりはマズいですよね(;´∀`)

 

「自分は大丈夫!」って思ってても、事故はある日突然思いもよらないとこからやってきます!

周囲に気をつけててもいきなり車突っ込んできたりします!

 

ウチは交通事故治療を専門に取り扱っているので、治療にいらっしゃる患者さんも数多いですが、

みなさん思いも寄らない所で、想定外の所からやられたらしいです。。

用心に用心を重ねるくらいでちょうどいいと思います(´∀`)

 

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登