交通事故の治療できるの病院でおすすめは西宮 | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故の治療できるの病院でおすすめは西宮

交通事故の治療できるの病院でおすすめは西宮

2012.04.04 | Category: 未分類

西宮市のJRさくら夙川駅前の『さくら夙川接骨院』です。

交通事故労災をはじめギックリ腰やムチ打ち、加齢などによる腰や膝の痛み、部活動での怪我や寝違えなど、どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。

皆さん痛みは様々ですが、「もっと早く来ればよかった」「先生の言ったとおりにしたら痛くなくなtった」など、ほとんどの方が満足してくださっています。

患者様ひとりひとりに合わせた施術で、早期治療を目指しております。

各種健康保険がお使いいただけ、患者様のご負担はだいたい千円前後です。

痛いのに我慢されておられたり、あきらめてしまっている方がとても多いのですが、ご相談頂くことで意外とすぐに悩みから開放されるかもしれません。

国家資格の柔道整復師を取得しNCAよりカイロプラクターの認定も受けておりますので、プロとして必ずお役に立てると思います。

急な痛みの場合炎症を鎮めるために安静にする事が大切ですが、より早期回復を促すために筋肉のけいれんを和らげたり、炎症物質の除去や患部の固定など、より早い時期での治療が最適な場合が多くあります。

なるべく早く楽になるよう治療を進め、患者さんの負担を少しでも軽くしてあげたい、それが当院の望みです。
 

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登