うっかりものの弁護士さん | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 交通事故 > うっかりものの弁護士さん

うっかりものの弁護士さん

2012.04.18 | Category: 交通事故

こんにちわ!スタッフの北畠です。

昨日、患者さんのために交通事故のフォローを強化しようと、弁護士さんにお話を聞きました。

意外だったのが、私たち普通の人間にとって弁護士さんへの相談=契約のイメージが強いのですが、相談に本気で乗っといてサヨナラ~で全然問題ないんだそうです。

弁護士ってそういう使い方もあるのか、、、と目から鱗でした。

そんなとっても優しい弁護士の先生は、うっかり会社の鍵を忘れて帰られて、今日の朝一番の患者さんになりました。

うっかりさん♪

 

少し前ですが、私の友達が交通事故に遭い、治療が長引きどうしようか困っていたので弁護士さんに相談したそうです。

さすが弁護士が入ると慰謝料なんかが全然違いました。

たまたま弁護士相談費用が保険についていたそうで、1時間1万円ほどの相談料金も保険でまかなえ、とっても良かったと言っていました。

ちなみに相談だけなら保険の等級は下がらないそですよ!

うちの院長なかなか物知りなので困った時はとりあえず相談してみるのですが、何でも教えてくれて本当に便利☆

もしみなさんの周りの方が交通事故に巻き込まれてしまった場合は、電話0798-38-2760さくら夙川接骨院までご相談くださいね。

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登