交通事故の治療に最適な機種 | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 交通事故,未分類 > 交通事故の治療に最適な機種

交通事故の治療に最適な機種

2012.04.19 | Category: 交通事故,未分類

こんにちわ。スタッフのキタバタケです。

実はうちの医院には、関西初のすごい機械が導入されているんです。

 

知らない患者さんが多かったので、実際に使って頂いてる方に感想を書いてもらって壁いっぱいに手作りの説明の紙を貼ることにしました。

交通事故の方に早く回復してほしく、事故の治療の方は全員この機械を使って治しています。

大リーガーやオリンピック選手も同じ機種を使っているそうで、試合前の調整や奥深くの筋肉を動かして

血流を良くして、、、

難しい事はよく分かりませんが使われた患者さんがみなさん劇的に良くなっておられるので、

すごーいといつも見て思っています。

私はよくギックリ腰になるのですが、ここで働く前に3日間連続でこの機械を使ったところ

普通1週間以上痛みが引きずるのですが、3日通っただけで治っていました。

他に置いてないだけあって、すごかったです。(めちゃくちゃ高いらしいんですが♪)

ギックリ腰やムチウチはこのEU940君が一番向いてると私は思います。

とにかく早く痛みから解放されたい方は一度お試しくださいね。

交通事故の治療に最適な機種

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登