大分の怪物先生 | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 大分の怪物先生

大分の怪物先生

2012.04.23 | Category: 未分類

こんいちわ!スタッフのキタバタケです。

日曜だというのに、なぜか院長と新大阪まで勉強会に行く事になりました。

テーマはダイエット!!ノー我慢 ノーストレス ノーリバウンドな素敵ダイエット♪

実は私も先月から始めていて、びっくりするほど痩せました。

私の情報は追々UPしていきますね☆

 

 すごい人数の接骨院の先生方が集まっていて、ものすごい所でした。

真ん中の先生は大分の方で、かなりのカリスマらしくすごさのあまり怪物ってあだ名で呼ばれているようです。

とっても大きな接骨院と美容の店舗を成功させているすごい方らしいのですが、いちスタッフの私の質問に親切丁寧に答えてくださる、とっても腰の低い方でした。

すごい人=腰が低い んだなぁ見習わなくちゃと思いました。

とっても楽しく、6時間があっという間でした。

このダイエットの講習で学んだ事を生かす為、当院の患者様へGW前にクーポン付きおハガキを出させていただきます。

もし良かったらお試しください。

まださくら夙川接骨院にお越し頂いたことのない方は、ブログの話をして頂ければ同じ内容でさせて頂きますね。

tokunaga_

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登