西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 2013 9月の記事一覧

咳が止まらなくって、休みの日に医院に来て治してもらいました。

2013.09.05 | Category: 未分類

西宮のさくら夙川接骨院

 お盆すぎから急に体調が悪くなって、毎日咳が続いていました。

耳鼻咽喉科へ行き、吸入したり抗生物質を飲んだりしましたが、2週間経っても全然良くならなくて、木屋院長に聞いてみました。

すると・・・

「咳の原因は肺や気管支だけが原因ではないんだよ(^O^)

 姿勢が悪くて喘息の症状がでている人もいるので、診てあげるよ」

と言われました。

 

最近患者さんが多いので先生も手一杯なんで、サクッと治してもらって、また休日にじっくり治療してもらうことにしました。

 

咳で寝れなかったんですが、木屋先生がちょっと背中を触っただけで、その日は朝までぐっすり寝れたんです♪

びっくりしました(;゚Д゚)!

 

呼吸器系のお医者さんじゃ治らない病気を接骨院が治すとか、ありえないでしょ!!

でも治るのでしっかり治療してもらい、今は毎日快眠です(*゚▽゚*)

 

呼吸がしにくいとか、咳が止まらない人で薬で良くならない場合は姿勢や背中の筋肉とかが原因の時もあるみたいです。

もし治らない咳とかで困ってたら一度院長に見てもらうといいかもしれませんよ(^O^)

 

 

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登