西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 2014 7月の記事一覧

暑くなってきましたね!

2014.07.18 | Category: 交通事故

ブログ用那須

7月も半ばを過ぎ、セミが鳴き始めましたが

皆様、暑さでバテてないですか?!

ニュースでもちょこちょこ熱中症の話題が出ますので

のどが渇く前にちょこちょこ水分を取って、予防してくださいね!

 

暑いといえば、

この時期ぎっくり腰、むち打ちで使うコルセットやカラーが

蒸れて、めっちゃつらい!とよくお聞きします(;´∀`)

着けてないと痛いし、着けてたら暑いし・・・

どっちに転んでも地獄です(;´Д`)

そうならないようにも、事故や怪我には気をつけて下さいね!

 

もし万が一、そんな状況になってしまったら

少しでも早く治療をして下さい。

怪我や軽度のぎっくり腰などでしたらほっといても治るかもしれませんが

交通事故でやってしまったむち打ちなどは

基本的に治りが遅く、ほっておいても辛いだけです。

 

故後の治療をしたいけど、どうすれば分からない・・・

治療するにはどこに受診すればいいか分からない・・・

そんな時はどんな些細な事でも結構ですので

さくら夙川接骨院までお問い合わせ下さい!

 

久しぶりの更新です!

2014.07.07 | Category: 未分類

ブログ用那須

 

 

 

 

 

梅雨時とは思えない厳しい暑さとクーラーとの気温差、

急激に変わる天候による湿気などで体調を崩されている方をよく見かけますが

皆様、大丈夫ですか??

 

低気圧や湿気で頭痛や関節痛、昔の古傷が痛む患者さんがこの時期増えますが、

昔、交通事故でやってしまったむち打ち、怪我による痛みが出る方もこの時期に増えます。

何年も前にやった事故なのに、今だに影響が出るなんて。。。

にわかに信じがたいかもしれないですが、実際、結構いらっしゃいます。

 

交通事故によって負った怪我は、きっちり治療しておかないと、

後で泣く羽目になる事が、多々あります。

 

仕事があって時間がないから治療出来ない、

保険屋さんとの手続きややりとりが煩わしい、

事故で怪我を負ったので治療したいけど、実は加害者側だから治療を諦めてる。。

 

色んなパターンがあると思いますが、

少なくとも↑の3パターンのような事例で治療を諦めている方は、実はすっごく損をされています。

さくら夙川接骨院は交通事故治療の専門院、プロフェッショナルなので、

普通なら治療を諦めてしまいそうなパターンでも、

患者さんの負担なしで良質な治療を受けて頂けるように手を尽くします。

 

交通事故にあってしまって、治療を受けたいけど、どうしていいかわからない。。。

でしたら、まずさくら夙川接骨院まですぐにご連絡ください。

専門のスタッフが、何から何までサポートし、良質な治療が出来る環境作りをお手伝いします!

 

 

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登