西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 2017 2月の記事一覧

当院の必殺技「メタトロン」について

2017.02.12 | Category: 未分類

こんにちは、このページにたどり着いて頂き、ありがとうございます。
院長の木屋です。

先日からイベントラインでうざいほどお伝えしている「メタトロン」について、
このページで少し詳しくご紹介しま

・メタトロンオススメの理由

さくら夙川接骨院の理念として、

「健康寿命の延長」
「今のパフォーマンスの向上」

をずっと追い続けています。

そこで私が出会ってしまったのは今回体験会で使用します「メタトロン」です。

☆こんな方にオススメ
・病院の検査では不調がなかったが、体調がすぐれない方
・自分に合った食生活が知りたい方
・特に問題ないけど、一度自分の体をチェックしてほしい方
・病気になる前にケアしたい方
・正しい食事でダイエットしたい方

安全でこれだけ分かったら凄くないですか??
私は体に害がなくてここまでわかるものは他に見たことがありません。

是非ともご自分のお体の声を聞いてあげてくださいね^ ^

さくら夙川接骨院

0798-38-2760

ご相談お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

ーーー以下もう少し知りたい方にーーー
 

 

メタトロン

 

 

 

 

 

こんなやつです。

 

 

 

【メタトロンって何?】

ロシアで開発され世界の技術と伝承医学の融合により全身の細胞(約800か所)の不調を測定し、調整します。

約40か国で使用され、ヨーロッパやアジアなどの一部の国では医療機器として使用され、
約1万人の医師が使っています。
癌、精神疾患、小児の発達障害、不妊症、難病などに用いられています。
※日本では医療機器としては認められていません。

日本では当院を含め全国約200施設(病院、治療院など)で受けることができます。

未病ケアとして、日常の健康管理を行うのが主な目的です。

【メタトロンで何がわかるの?】

「この瞬間」の全身の各器官の周波数の乱れを6段階で評価し、画面に表示されます。
周波数レベルでの現在の不調の場所を想定します。

身体の状態を測定するだけでなく、ご自身に合った食べ物(食生活)、植物・ハーブ・アロマなど、鉱物などがわかります。

【なぜわかるの?】
人間にはそれぞれ各部位に固有の周波数が存在するといわれています。
(例:骨1.8Hz、筋肉3.4Hz、大腸4.9Hz、神経6.6Hz…など)

ヘッドホンを装着し、こめかみから各器官の周波数を読み取ります。

メタトロンには研究所にて取得した数多くのデータ(健康な人、病気の人など様々)が入っており、
そのデータと読み取ったデータを比較し、統計学的に現在の身体の状態を調べます。

周波数の乱れが合った場所には正しい周波数をメタトロンから発することにより
各部分が共鳴反応を起こし、全身のバランスを整えます。
※非侵襲性の刺激ですので、安全で痛みなども特に感じませんのでご安心ください。

【どんなところで使われているの?】

もともとは宇宙飛行士のヘルスケアのために開発されました。

病院や治療院などの医療施設はもちろん、
・ロシアの宇宙ステーション
・ツールドフランスの優勝チーム
・某サッカーチーム
など様々なところで使われています。

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登