これからの生活はどうなる?? | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > これからの生活はどうなる??

これからの生活はどうなる??

2020.05.22 | Category: 未分類

こんにちは  さくら夙川接骨院田代です。

 

 

 

緊急事態宣言が徐々に解除され、昨日、ようやく兵庫県も解除されました(*^-^*)

 

 

しかし、解除されたといっても
以前の生活にすぐに戻れるわけではなく
自粛されたままのお店や感染拡大を予防するための対策を行う施設もある状況です。

また、企業や学校なども対策が個々によって異なってくるため、混乱が続きそうな予感がしています。

 

そんな中で、みんなが心配しているのが『第2波』の出現・・・。
引き続き、各個人でしっかりと予防対策を行っていく必要がありますね!

 

 

 

そんな中、コロナウイルスの感染が広まって以後、街中からなくなったものの一つに
『マスク』があります。

徐々に目に触れる機会が増えてきたものの、値段がものすごく高かったり
値崩れした品質の低いものが販売されていたりという状況に陥っているようです(;^ω^)
また、洗えるマスクといって販売されているものでは、原材料などによっては
有害な気体を発生させるものまであると聞きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

コロナウイルスの感染予防に加え、これからは大陸からの黄砂も飛来してくる季節となります。
ちゃんとしたモノを使って、自身の健康を維持できるサポートを目指して、
今後も情報発信させていただけたらいいなと思います(*^-^*)

 

 

 

 

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登