免疫アップでコロナ3波に挑もう! | 西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > コロナウイルス,マメ知識,免疫アップ,未分類,秘密兵器 > 免疫アップでコロナ3波に挑もう!

免疫アップでコロナ3波に挑もう!

2020.11.14 | Category: コロナウイルス,マメ知識,免疫アップ,未分類,秘密兵器

こんにちは。さくら夙川接骨院❀田代です。

 

11月も半ばとなり、寒さが身にしみるようになってきました。

テレビでは、『コロナウイルス感染者数が過去最多を更新した』

というニュースが再び飛び交い、
兵庫県も11/11 「感染拡大期2」と発表され、

先日、神戸では「全病床重患者受け入れ可能」な専門病棟も設立されました。

 

これから冬到来となり、インフルエンザも気になります。

やはり一人ひとりが予防していくことが大切!

と感じています。

 

免疫力アップする方法は色々あると思うのですが、

そのひとつとして、おすすめなのが『入浴』です。

 

シャワーは皮膚表面は温まりますが、
身体の深部までは十分に温まりません。

また、自宅のお風呂に入るより効果的なのが

『温泉』に入る事です。

 

自宅のお風呂に入るより、温泉に入ったほうが

いつまでもポカポカと暖かいという経験を

されたことはありませんか?

 

ただ、コロナが広がってきている状況で、

「多くの人が利用する温泉に行くのは不安」

「外のお風呂に入ることに抵抗がある」

「温泉に行く時間がない」

など、実際に温泉施設に行くことは難しいこともあると思います。

 

 

当院で取り扱いをしている

天照石(てんしょうせき)

高千穂山系でのみ採取される特別な石です。

「天照石」は、遠赤外線の中でも特に身体に作用する

【4~14ミクロンの育成光線】が放出されています。

 

水晶の元となる二酸化ケイ素を極めて多く含んでいるため

人のリズムを本来の姿に戻したり、

「場の浄化」「波動を高めたり」すると言われています。

 

当院で、既に天照石を使用されている方たちからは

「お風呂上がったあと、いつまでもポカポカしてる」

「今まで使った入浴剤の中で一番あたたまる」

「夜寝るまで暖かいから眠りやすくなった」

といった、保温に関する感想や

 

「肌が突っ張った感じがなくていい感じ」

「市販の入浴剤みたいに色や匂いがないから使いやすい」

「お湯がやわらかい」

「玄関で乾かしてたら、空気が浄化されたような感じがして気持ちがいい感じがした」

「肩に乗せてたら痛みがマシになった」

という声も多く聞かれています。

また、ご自身が使って良かったのでと、ご家族や友人の分までご購入された方もいらっしゃいます。

時間や人目を気にせず

自宅でゆっくり温泉に入る事、

きっと免疫アップにつながると思います。

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登