西宮市・芦屋市・神戸市 さくら夙川接骨院

Blog記事一覧 > 兵庫県 | 西宮市・芦屋市 さくら夙川接骨院の記事一覧

交通事故で完治した方が、ご報告に来てくださいました(^O^)

2013.04.01 | Category: 未分類

夙川 接骨院

 先週嬉しい方が来てくださいました♫

交通事故でかなり治りが悪かったとある患者さんがケーキを持ってお礼を言いに来てくださいました(^O^)

病院に通って頑張ってリハビリしていたOさん。

とっても頑張り屋さんで、かなり辛いリハビリに耐えていらしたんですが、もうこれ以上は治らないと言われてしまったそうです。

 

でもOさんは納得がいかず、接骨院を2件渡り歩いた末、私のブログ(関西で有名な先生の記事)を見てうちに来てくださいました。

(書いててよかた♪)

うちの医院には半年しか通ってませんが、3ヶ月でほぼ問題ないのでは?というくらい良くなっていらっしゃいました。

調整のため週に1度さらに3ヶ月通い、もう大丈夫だと院長のOKが出て治療が終了しました。

西宮接骨院

大阪から週に2~3回頑張って通ってくださっていて、そのマメさもあってしっかり治ったんだと思います。

いつも楽しいお話を聞けて、お会いするのが楽しみだったので、実は会えなくなってちょっと寂しかったんです。

Oさんどうしてるかな~って思ってたら、ケーキを持って会いに来てくださったんです♪

嬉しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

兵庫

Oさんも会いたかったよ~って言ってくださって、すっかりよくなった体の調子をお話してくださいました。

来ないって事は幸せに過ごされてるっとは思ってましたが、遊びにきてくださるなんて♪

久々にお話できてとっても楽しかったです(^O^)

交通事故

Oさんも私もパンが大好きで、変わったパンのお取り寄せにハマってるので、パンをお土産に持ってきてくださいました。

また話に華が咲く☆彡

 

しっかり治って元気な方もたまには遊びに来てくださいね(^O^)

患者さんはみんな家族みたいなものなので、いつも想っていますよ♪

 

 

Oさんが持ってきてくださったディニッシュパンは、

VESTA Bread & Sweets のパンです。

福島区福島1-4-32

06-6451-3600

 

ディニッシュの中にプラム?かなにか果物が入ってて、甘酸っぱくて美味しいのがOさんのお気に入りポイントだそうです。

パン好きの方はお試しあれ~♪

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中は事故に注意!!

2012.05.02 | Category: 交通事故

さくら夙川接骨院の木屋です

昼食も終わり、インターネットを見ているとこんあ記事がありました

『1日午前8時45分ごろ、兵庫県宝塚市安倉西の県道で、乗用車やトラックなど計6台がからむ多重事故が発生。兵庫県警宝塚署などによると、乗用車を運転していた男性(42)と助手席の男性(75)が胸を打つなど重傷、後部座席の女性(70)も病院に搬送された。軽乗用車などに乗っていた男性6人も軽傷を負った。

 同署によると、重傷の男性らが乗っていた乗用車が前方の軽乗用車を左側から追い越そうとして、縁石に接触。はずみで軽乗用車や対向車線のトラックなど3台に次々と衝突した。その際、乗用車のタイヤが外れ、別の乗用車にぶつかった。

 

 現場は片側2車線の直線道路。タイヤがぶつかった乗用車の男性会社員(43)は「最近は事故も多いので気をつけなければ、と話していたところだった。まさか自分が巻き込まれるとは」と話していた。』

msn産経新聞より

 

怖いですね!もしかしたら歩道の人も犠牲になっていたかもしれません

ゴールデンウィーク中は、事故が多いと聞いています。

これから出かける方、戻ってこられる方、

事故はこちらから起こさなくとも、巻き添えになってしまうことも考えられます

歩行者は信号が青でも、しっかり周りを見渡し安全確認、しっかり安全を自分の目で確認する!!

そして運転手は、十分に車間距離を開けて、シートベルトと気持ちを締めて、

安全運転、よろしくお願いします

当院へのアクセス

さくら夙川接骨院

所在地〒662-0977 兵庫県西宮市神楽町4-14 フクモトビル201
電話番号0798-38-2760
駐車場 一台有り
院長木屋 雅登